31157 Re: 『AirPods3』が届きました

こんにちは。札幌の吉田です。

AirPods Proには外部音取り込みモードと言う機能がありOnにすると音楽を聞きながら外の音も一緒に聞けるというモードがあります。
私は二代目AirPodsを持っていましたが外部音取り込みモードが使いたくて半年で買い換えました。外部音取り込みモードは調整できますが違和感がないのは標準の取り込みモードです。
落ちにくいのはAirPods Proの方です。三代目は二代目より落ちにくくなっているような感じですけど。