31038 Re: 中古iPhoneを買いました

久保です。

甲地さま、再度レスありがとうございます。

甲地さまの教えてくださった「全てをアップデート」を試してみたかったので、
今、アップストアーのマイアカウントを開いて確認しましたら、
「全てをアップデート」の項目が、なぜかありませんでした。
そして、それに続く「もうすぐ行われるアップデート「の項目も表示されていませんでした。
メインiPhoneのSE2のアップストアーにはあるのに、なぜだ、なんでだろう(苦笑)。
ということで、まだ55パーセントでつっかえています。