31032 Re: 中古iPhoneを買いました

ジャイアさん、平瀬さん、そして甲地さん、おはようございます。
レスありがとうございます。

まず、iOSのバージョンですが、
昨日起動した時点でアップデートが入ったので、
それで最新の15.0.2になっています。
もしかすると、そのiOSアップデートによる中断で、ダウンロードがストップしてしまったのかなと思ったりもしています。

ちなみに、朝起きぬけにもう一度再起動をかけてみたところ、
「待機中」の表示は消えて、
全ての追加アプリのところに、「読み込み中、55パーセント」の表示が出たまま
3時間が経過しています。

設定アプリの「ストレージ」のところにある一覧には、
追加したアプリの名前がちゃんと表示されているので、
ダウンロードだけはされているのだと信じたいのですが、
平瀬様のおっしゃるように、もう少し気長に待ってみたいと思います。

いろいろお騒がせしてしまいすみません。