31023 Re: 中古iPhoneを買いました

 久保さん

おはようございます。じゃいあです。

 さて、
> 自分でアップストアからダウンロードした全てのアプリが、
> 「大気中」という表示が出て、開くことができません。
とのことですが、「大気中」と出ているアプリをダブルタップ、つまりは開く操作をするとどのような挙動をするでしょうか?
 私が所持しているiPhone SE2(iOS14.8)でもアプリのアップデート後、まれに「大気中」と出ることがあり、ダブルタップして暫く待つと「最近アップデートされたApp」という表示に変わるという経験がありました。

 また、設定→一般→iPhoneストレージ の順に開いた際、アプリがインストールされている形跡はありますでしょうか?
 もし無いのであれば、久保さんもおっしゃられている通り、ダウンロード自体がされていないのだと思います。

 そうなると、他に考えられる原因と対処法ですが、2つのサイトを挙げておきますので、まずは順々にご確認いただくしか無いかと思います。それでも症状が改善しないようであれば、再度こちらへ投稿いただくか、直接Appleサポートなどへご連絡された方がいいかもしれません。あるいは、その過程で端末の故障が疑われる場合に
は、ご購入されたショップへの連絡になります。

・「待機中」のまま止まった!iPhoneアプリがアップデートできない原因 | スマホスピタルマガジン https://smahospital.jp/column/can_not_iphone_app_updates/
・iPhoneアプリがダウンロードできないときの対処法11選 待てども待てども終わらない! - モバレコ - 格安SIM(スマホ)の総合通販サイト https://mobareco.jp/a76319/

 以上です。よろしくお願いいたします。