31028 Re: Re^2: 中古iPhoneを買いました

 甲地です。

いろいろと申し訳ありませんでした。感情的にもなってしまいすみません。深く反省
してます。

しばらくやってないので今はどうなのか分かりませんが、iTunesでbackupを取ったデ
ータで復元すると、後で設定し直したりする必要な物が少なくて楽なような気がしま
す。

去年、SE2を買った時、backupデータから復元しようとしたら、IOSのversionが違っ
てて復元出来なくて、買ったSE2を工場出荷時の状態に戻してIOSをバージョンアッ
プしたら出来たということがありました。

まさかそんなことは無いと思いますが、買ったiPhoneのIOSのversionとコピー元のiP
honeのIOSのversionが違うということはありませんよね。

失礼しました。