31027 Re^2: 中古iPhoneを買いました

平瀬です。

インストールするアプリが多いと、下りてくるのにすごく時間がかかることがありま
す。気長に待ってください。
作者が公開を終了しているアプリがあると、インストールできないことがあります。
私も一週間くらい前にSE2の調子が悪くて、バックアップからの復元を実行したとこ
ろ、インストールできないどころかデータも飛んでしまいました。四年以上蓄積して
きた血圧のデータだったので、ショックです。オムロンの体温計を買ったので、ヘル
スケアアプリで記録し始めています。
ロ今はヘルスケアアプリでデータを記キア違うアプリこいし四血圧