31031 Re: 避けて通れないAppleIDの2ファクタ認証

松山市の菊池さん、森住です。NVDAは優秀です。

今朝、Windows 10 PCの電源を入れたら、iCloud for Windowsへのサインインを求められたので、
JAWS2020を終了して、NVDA環境でiCloudの操作をしました。

写真オプションのボタン読み上げも、JAWSより詳細に読み上げています。
高音質なNVDA用音声エンジンを購入して、JAWSの高額なバージョンアップはもうやめようかなと思案中です。