31030 新型 MacBook Pro / 新色 HomePod mini 新しいAirPods

misonoです。

なんだかいろいろと咽から手が出そうな物が勢揃いなんですけど、
新型 MacBook Pro は本当に欲しいですね。
来年の iPhone 14  購入を控えている身としては、なかなか手が出ないのですが。

テック界わいで有名なユーチューバーさんのまとめが大変参考になります。よろしければどうぞ。

Apple Event まとめ!怪物が開放されたぞ🧟‍♂️
https://www.youtube.com/watch?v=MLifR0W6tZk