31043 Re: アマゾンをiPhone8 タッチ認証でログインしました。

quietです。> ---------------------------------------------------------------
---
> かんかんさんお返事ありがとうございました。説明不足でしたので、一から説明さ
せていただきます。
アマゾンはxpぐらいからのユーザなのですが、先日iPhoneにプレミアムの支払いに問
題があります」というメッセージがあってパスワードが求められたときに入力してし
まって、少し心配になり、パスワードを変更しました。iPhoneで変更したので、パソ
コンからはカートには入るけれど支払いまでは行けないという状態なのです。
パソコンでもパスワードの変更や「忘れました」や画像認証を何度も試しましたが、
認証ができないために、カスタマーサービスへの問い合わせができなくなっていまし
た。
たった今のことですが、問い合わせができ、何度も続けてログインするとロックされ
るので、24時間明けてからログインすれば、タッチ認証でもパソコンでも問題はない
という答えを得ました。

ご心配していただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

                         quiet EikoHisano
                         quiet@xxxxxxxxx