31020 アマゾンをiPhone8 タッチ認証でログインしました。

quietです。一難去ってまた一難…郵貯認証での振り込みを完成しましたが、アマゾ
ンのタッチ認証についてです。
カートにPCから入れるところまでで、買い物ができなくなってしまいました。幾度と
なくパスワード入力が求められます。アカウント切り替えをするとログインしている
のですが、パスワードが無効なので、買い物はiPhoneでなければできません。
アマゾンのアカウントはパスワードごとに違うものになるのでしょうか?タッチ認証
を止めれば元へ戻れるのでしょうか?また、アカウント追加をするには別のメールア
ドレスが必要なのでしょうか?どうか教えてください。

パスワードが認証されないので、ヘルプから電話ゃチャットで情報を売ることもでき
なくて困っています。
また、アマゾンの定期便の解約に、解約理由をpop upで選択しなくてはならないので
すが、iPhoneでどうしてもその選択肢を読ませることができません。pop upボタンは
長押しすれば開けるのだと思っているのですが、どうしても選択肢を読ませることが
できないのです。こちらもよろしくお願いいたします。

                         quiet eiko hisano
                         quiet@xxxxxxxxx