31025 Re: 31020] アマゾンをiPhone8 タッチ認証でログインしました。

quietさんこんにちは、かんかんです。

アマゾンアプリから個別の商品ページが開けない、って話から、パソコンで購入をためそうとなされた、という流れだと思うのですが――

アイフォンで購入するにせよ、パソコンで購入するにせよ、同一のアカウントにログインする必要があります。

アイフォンのアマゾンアプリで入力したアカウント情報、―IDとパスワード―をただしく入力してログインしてみてください。

アマゾンアプリでは、ログオンしていなくても、商品をカートに入れるまではできますからね。購入まで行くには、訪ねてくるパスワードを、すでにお持ちのアカウント情報を入力して、ログインしなければならないということです。

スレッドの文だとうまく内容を把握できませんでしたのですみません、もう少し経緯を丁寧に書いていただければ、素敵なアドバイスがもらえると思いますのでよろしくお願いします。

ではでは。

Windows メール から送信