31033 Re: iPhone 13 Pro の音量が変です

mlの皆さんこんにちは。
千葉のひまあられです。

> 埼玉の浅賀です。
> ただ肝心のドコモメールの設定をしていただくのを忘れてしまったので、
> これからドコモショップに連絡する予定です。
> プロファイルとかいうのをダウンロードしてなどなど、操作が複雑なのですよね。
プロファイルのdownloadが終わりますとメールの設定ができますが、副産物として、
docomo関連のアプリのdownloadlinkのショートカットが大量にホーム画面に現れます
。この中から必要とするもの以外は削除しまくるしかありません。
docomo関連のアプリをまったく使っていないのならすべて削除したほうが良いかとも
思います。
頑張ってください。