31039 Re: iPhone 13 Pro の音量が変です

 皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

千葉のひまあられさん、
himaarare <aritakeg@xxxxxxxxx> さん Wrote

> プロファイルのdownloadが終わりますとメールの設定ができますが、副産物として
> 、
> docomo関連のアプリのdownloadlinkのショートカットが大量にホーム画面に現れま
> す
> 。この中から必要とするもの以外は削除しまくるしかありません。
> docomo関連のアプリをまったく使っていないのならすべて削除したほうが良いかと
> も思います。
> 頑張ってください。

 今電話にてドコモのサポートを受けながらドコモメールの設定をいたしました。
ところが電話を終えてホーム画面を見てびっくりでした。
3ページだったホーム画面のページが4ページに増えており、
4ページ目を開くとドコモの関連アプリがずらーりと…。
副産物だったのですね…。
殆ど使わないのでがんばって削除します。
 あとiPhone 13に入っていると思われる標準アプリが4個、
キーノートとナンバーズ、ページズ、ガレージバンドがありますが、
これらをボイスオーバーで使っておられる方はいらっしゃるでしょうか?
千葉のひまあられさん、ありがとうございました。