31034 Re: 中古iPhoneを買いました

 甲地です。

外しているかも知れませんが、アプリのアップデートは電源につながっていれば自動
でされるように設定しています。
でも、たまにApp Storeのマイアカウントに見に行って、総てをアップデートを押し
てもなかなか進行しないときがあったりします。
気になるのでついつい気にしてしまいますが、総てをアップデートのボタンを押して
進まなかったらアップスイッチャーで設定を閉じて気にしないようにしています。
次の日辺りに見に行くとちゃんとアップデートされています。
ネット環境の関係もあるでしょうが、理由は分かりません。遅いときとそうで無い時
があるようです。