31037 Re: オンライン配信「見えない・見えにくい人のiPhone活用場面の紹介」10月10日

misonoです。

土屋さんからの案内のありました表題の件、YouTubeで公開されています。
期間限定で1週間程度とのことです。

https://youtu.be/MKjn6BvLtbw

本文は以上です。以下引用のみ。