30985 Re: お願い

AAのメーリングリストを主催している
misonoです。

一言だけ申し上げます。

[Aa:30948] Re:  : Re^2: Re: 中古アイフォンに関して

につきましては、当事者の菊池さん、pula_sayalさんがいます。

菊池さんは、pula_sayal さんのコメントに臆することなく、
この後もどうぞご投稿ください。

pula_sayal さんのコメントは、気になった人もいますでしょうし、そうでない 方もいらっしゃると思います。 ただ、pula_sayalさんの書き方はいわゆるメーリングリストという1500名前後の 参加者のいる公衆の面前では不適切だと思います。

言い換えれば、投稿については、常にいろいろな考え方の人がいて書き方によっ ては不快感を与えるケースもあるということはご承知ください。私も気をつけて は居ますが。

今後とも、よろしくお願いいたします。

以上です。