30980 Re: お願い

 久保様、甲地です。

本当は言いたくありませんでしたがかちんと来ましたから言います。

なお、mlを混乱させても行けませんし貴方と喧嘩をするつもりはありませんから。

私にだってそのくらいのことは分かってます。これも言いたくはありませんけど貴方
よりは長く生きていますしいろんな方と趣味も含めてお付き合いさせていただいて勉
強させてもらっているつもりですから。

仕事上では嫌な方ともお付き合いしなければなりません。
勿論まずいとか不適当とか不便と思うことは申し上げて良いと思います。しかし、ま
ずは仕事の長がいる訳ですしそれ以外にも自分より上の地位の方もおられるわけです
からまずはその人たちに従うのが礼儀では無いかと私は想っています。

人の書かれた内容にどう感じるかはその人その人ですからそれはかまわないと思いま
す。
仕事でこのmlをお役立てられておられる方もおられるかとは想いますがここは仕事の
場ではありませんから仕事とそうで無い部分を一緒にしないでいただきたいです。

これ以上申し上げると混乱になりますしmlの趣旨からも外れていますからコメントは
控えて私の想うことは管理人さんに申し上げることにします。

皆さん大変失礼しました。

追伸。

管理人さんは忙しいこと私も承知してます。しかし、管理人さんですから何でも管理
人さんに委ねるというのはちょっと違うんではありませんか。以上です。