30955 お願い

横浜の久保です。

30948番のメールについて、
その話題に参加していない読者の立場として、
大変な不快感を覚えました。
このような表現をしたいのであれば、個人間でお願いできないでしょうか?
このMLは、情報交換の場であり、
格闘技の鑑賞MLではありません。
読者の立場に配慮した投稿をお願いいたします。