30954 基礎体温計とアプリについて

いつも、有益な情報をありがとうございます。ミッフィーです。
現在、iPhone11プロマックス、ボイスオーバーで使っています。
全盲で、基礎体温計を使って、データをiPhoneで管理したいと考えています。
女性の方で、おすすめの基礎体温計とアプリでかんりしている方がおられたら情報提
供をお願いします。
基礎体温計のメーカーも教えてください。
よろしくお願いします。