31014 Re: 基礎体温計とアプリについて

ミッフィーさん、こんにちは。つばさです。

基礎体温計については、点字毎日に連載中のICTノートで取り上げられていました。
確か、6月頃ではなかったかと思います。
オムロンの製品で、一般の体温計と基礎体温計が1種類ずつ紹介されていました。
アプリはオムロンコネクトを使い、ヘルスケアアプリと連動させて使用できる
ようでした。
価格は5千円か6千円ぐらいと書かれていたような気がします。
その後、私は、一般的な体温計の方を購入しました。

4ヶ月も前の話なので、残念ながらそのときの点字毎日はもう手元にありません。
なので、型番など詳しいことが書けなくて、申し訳ありません。
オムロンの基礎体温計で検索してみて下さい。