31015 物書堂のウィズダム英和辞典のことで

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

皆さんの中に「辞書 by 物書堂」アプリの中で販売されているウィズダム英和辞
典をお使いの方はいらっしゃいませんか?実は、私はこの辞書を愛用しているの
ですが、いつからか、この辞書で単語のページを表示して、語義のところあたり
までスクロールすると、アプリ自体が強制終了してしまいます。幾つかの単語で
試しましたが、結果はすべて同じでした。これは、私のところだけの現象なので
しょうか?

因みに、私は物書堂のジーニアスも持っているのですが、こちらでは単語の語義
の部分までスクロールしても何の問題もありませんでした。あと、もう一つ気に
なったのが、ウィズダム、ジーニアス共に、以前は単語ページを開いた際、「ブ
ックマークする」ボタンの直下にネイティブの発音を再生するボタンがあったの
ですが、それが見つかりません。あのボタンは一体どこに行ってしまったのでし
ょう?

もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願い致します。

内海 亨