30956 Re: お願い

こんにちは。土居と申します。

>30948番のメールについて、

これはひどいですね。
個人間であっても、こんなメールがきたら、たまったもんじゃありません。
それにこの話題、MLと無関係というわけでもあるまいし、ほかの方の投稿を委縮させないためにも、管理人さんも放置しない方がいいのでは。
私はちなみに、こういう場合の「謝罪」はあまり意味がないかなと思ってます。
ではでは。

以下、受信元メール:
差出人:久保 さとし <sm130469-9871@xxxxxxxxxxxxxxx>
受信日:2021年10月17日08時53分