30963 Re: お願い

 札幌の、甲地です。

私の場合、分からないことが多かったですけど特に不快感は覚えませんでした。

管理人さんもいろいろ大変でしょうから1個人がそういうことを指摘するのも間違っ
てはいないとは想いますけどそういうことは管理人さんの権限にお任せして管理人さ
んがそのような投稿はお控え下さいと申されるのでしたらそれに従えば良いことでは
ありませんか。

私はそう想います。

申し上げたいことは申し上げましたからこれ以上これに関してはノーコメントと致し
ます。

以下は引用のみです。