30962 Re: 中古iphone

皆さん、こんにちは。

 koboです。

 私は 今まで中古スマホは購入したことがないので、あまり無責任なことは言えないのかもしれませんが、私
個人の考えとしては、実際に製品を触ったり、いろいろと確認をし、納得をしたうえで購入したいという考えな
ので、もし近くにお店があるのであれば、ブックオフや ゲオなどの販売ショップに行って直接買うのが良いの
ではと思います。

 もし、次のiPhoneを購入する際は、1度はそういった店を利用してみたいと考えているところです。