30960 Re: 中古iphone

こんにちは、未だにガラケー使用者でアイポッドタッチ持ちの菊池です。
今回は多くの皆様から貴重なアドバイスをいただき、
ありがとうございます。

あれからアイフォンSe2のシムなしの中古品について調べてみたところ、
だいたい4万円程度、
藤川さんから教えていただいたサイトでは、
3万6800円で出ていました。

【SIMロック解除済】【第2世代】docomo iPhoneSE 64GB ブラック MHGP3J/A A2296|中古スマートフォン格安販売の【イオシス】
https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphonese2/docomo/iphonese2/207264?gclid=EAIaIQobChMI0bCjot_O8wIVRSQrCh1EUwMkEAQYByABEgJjj_D_BwE

ただ、自分のような素人では、
やはりアップルのページから整備品(でしたっけ?)を購入する方がいいのかもしれません。

今すぐどうしてもほしくて必要というわけでもありませんので、
もうしばらくたってから(iOSも毎年、新しくバージョンアップされるわけですし……)、
購入したいと思います。

今回は皆さんのおかげで
(中にはうっとうしく感じられた方もおられたようですが……)、
いろいろと勉強することができました。