30959 中古iphone

僕、大きい幼稚園児。

基本的に次のことを知っていると問題は無いと思います。

1速度

もともとipodを使って操作に慣れたので電話機が欲しいらしいですが

バイオニックチップはipodのヒュージョンチップよりは早いので8でも問題はありません。

僕は友達の12miniの設定とアプリの操作性の実験をしましたが、同じアプリでも、

podで使ってもそれほど、困るほど遅くはありませんでした。

2

バッテリー

購入したい商品の内容を十分確認してください。

心配なら、バッテリ内蔵ケースを購入するのも方法の一つです。

3ネットワーク制限

これについては、商品ページを確認するとともに、三角の場合は保証の確認をしてください。

できるだけ丸印を選んでください。

4

製品保証

できるだけ、長いものを選んでください。

僕は、ドロイドの使用者だから、わかる範囲で書きました。

--
大きい幼稚園児