30965 Re: 中古iphone

菊池さん、皆さんこんにちは堀です。

SE第2世代の中古価格が40000円程度なのでしたら、appleで新品を買う料金を考えても僕はそれほどお得には感じられません。
来年にはSE第3世代が出るとの噂もありますので、それまでiPhone貯金をされて第3世代が出てから第2世代を購入されるというのはいかがでしょうか。もちろんその時に第3世代の方が魅力的なら第3世
代を買うのもいいと思います。
僕は数ヶ月前に楽天市場のショップでiPhone8のApple整備済みの製品を27000円で購入しました。
このくらいなら中古を買ってもいいかと思いますが5万円ほどで買えるものを補償なしで4万円ほどというのは僕ならちょっとパスですね。