30966 Re^2: 中古iphone

平瀬です。

なぜ菊池さんが中古に拘られるのか理解できません。

> だいたい4万円程度、
> 藤川さんから教えていただいたサイトでは、
> 3万6800円で出ていました。

電池が新品ならこれはありだと思いますが、格安シムキャリアなら1円、そうでなく
ても5万円前後で新品のSE2が買えるのです。

量販店の格安シムキャリアのカウンターに足を運んでみてはいかがでしょうか。
1GB未満しか使わなければ、基本使用料無料で使えるプランもあります。
中途解約でも違約金がかからないキャリアもあります。

13が発売され、SE2や12MINIが投げ売りされています。