30964 iPhoneSE1円から購入噂確認してきました

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。私も少し気になっていたi
PhoneSE が1円から購入うわさ話。今日実際に量販店に行って確認してきました
確かに、1円から購入できます。ソフトバンクが1円から、AU、docomoも同
じような金額で購入か。購入に当たってはいろいろ条件があります。
後、iPhoneSE本体3万円ほどでの購入もでき、appleから購入するよりもやすく手
に入ります。

本体のみ購入の場合、契約している携帯電話会社は関係なく本体のみ購入できます。
今月から各携帯電話会社にSIMロック解除をしての販売が義務図蹴られました。
そのため、ソフトバンクで本体のみ購入しても、AU、docomoでのSIMを入
れて使えます。ここは、購入時に確認して見てください。

今回のセールは、明日18日まで。
ヨドバシカメラでの確認情報です。

 このセールは量販店に入っている各キャリアのショップで、土曜日から月曜日の三
日間限定で実施されていることが多いみたいです。
気になる人は一度チェックしてみてください。