30957 よむん台に感激!

みなさん、こんにちは。つばさ@iPhone SE2です。

ふと思い立って、1年くらい前にこちらで紹介されていた「よむん台」をアマゾンで
購入しました。
アンドロイド用とiPhone用があるのですね。

組み立て方も簡単で、誰かに見てもらうこともなく、何となく自分でできました。
サリバンプラスを使っていろいろ読ませてみると、スマホを手に持って、撮影して
いたときよりも明らかに読みが正確になり、感激しました。
見えない自分が、スマホを手で持って撮影するのがどれほど不安定な状態だったか、
改めて考えさせられました。もっと早く買えばよかったです。

カメラが当たる部分の穴ももちろん手がかりになりますが、iPhoneの角を合わせる
ためのガイドが直角に付けられているので、セッティングがさらに
簡単です。

知人に紹介したら、早速購入して、郵便物のチェックが楽になったととても喜んで
いました。

一般の企業さんが協力して下さり、アマゾンで他のものと一緒に購入できると
いうのがすばらしいと思います。

有益な情報をありがとうございました。