30984 Re: iTunesのインストールについてお教えください

おはようございます。名古屋の石ころです。
この内容はこのメーリングリストにはちょっとそぐわないと思いますが皆さんちょっと勘弁して起きてください。

iTunesには、ストア版とアプリ版がありまして、工場出荷時に上store版が入っているパソコンがあると思います。
メッセージに複数のユーザがありますと流れたとのお話でしたのでダブってiTunesがインストールされてないですか。
ストア版は半年以上前の話ですが更新ができないため現在は使えないと言うお話がありました。
PCトーカーを使われているならばストアの中とすべてのアプリの中をご確認ください。お役に立てば幸いです

エムエルの皆様趣旨に合わない投稿ですみませんでした。