30994 Re: iTunesのインストールについてお教えください

兵庫県の宮地です。
はい、私のパソコンにはiTunesはありませんでした。
私はNECのを使っております。
ストア版とアプリ版はどちらが使いやすいかとかはあるのでしょうか?
それとこの話題はiTunesはアップル社の物ですよね?
だから大丈夫ではないでしょうか?> おはようございます。名古屋の石ころです。