30993 Re: : Re^2: Re: 中古アイフォンに関して

横浜の久保です。

私の家族も、中古のアイパッドをアマゾンから購入したことがあります。
特にライトニングジャックやボタンの接触不良などの問題はなかったのですが、
イヤフォンジャックの接触不良と、バッテリーが劣化していたようです。
アップル直営店から買ったものではないので、修理をどうしようかと悩んだ末に、
「カメラのキタムラ」に持って行ったら、
両方とも症状がほぼ改善しました。
その家族の場合、購入目的が、ゲームとカラオケだったので、
新品は必要ないと判断して、
中古を当たったようです。
ということで、何かの参考になればと思って投稿しました。
失礼します。