31004 Re: iTunes のインストールについてお教えください

Hygieneです。
私も宮地さんと同じ状態を最近経験し解決しました。
PCトーカーのマイスタートメニューを使っている場合について書きます。
windowsキーを押してマイスタートメニューを出します。
ストアアプリでエンター。
下カーソルを押すとソフト名みたいなのを読むと思いますので、
半角になっていることを確かめた上で、iを押します。
iTunesがみつかると思います。
見つかったら開かずに
アプリケーションキーを押して
アンインストールだったか
プログラムの削除だったか
そのような項目を探してエンターします。
アンインストールが完了したら
ダウンロードしたiTunesをインストールできると思います。
はずしていたらすみません。