30998 Re: Re^2: iTunesのインストールについてお教えください

兵庫県の宮地です。
平瀬さん、そうなんですね。
色々とありがとうございます。
また再ダウンロードしてやってみます。
そして少しこわいのですが、インストールできたらiOSのクリーンインストールをや
ってみます。> 平瀬です。