30999 ホーム画面に表示されているアプリの並べ換えの方法を教えて頂けませんでしょうか

中山と申します。
今回は表題の件に関して皆様からのアドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。
宜しく御願い致します。
私の環境は、
iPhone7、
iosは15.02、
画面を視認できないので、全ての操作をボイス・オーバーだけで行っています。
頭文字がbから始まるアプリが在るのですが、これをアルファベット順にアプリを並べ替えようとしました。
「ホーム画面のレイアウトをリセット」
をしましたが、この私が並べ替えしようとしているアプリだけがどうしても、その通りに成ってくれません。
「ドラッグ&ドロップ」
を試しましたが、なかなか旨く目的のアプリの上に並べ替える事ができません。
そのアプリはホーム画面の10ページ目に在るのですが、それを3ページ目迄移動して、そこから、目的のあぷリの上に移動させなければ成りません。
2時間程
「ドラッグ&ドロップ」
を試みましたが、新しいホルダーが勝手に作られたりして旨く行きませんでした。
そこで皆様にお伺い致したく思いました。
それは、アプリの並べ換えの操作を「ボラッグ&ドロップ」
の操作ではなく、タップの操作で、アプリの並べ換えはできないものでしょうか?
宜しく御願い致します。