30586 Re: iOS15.0にしたら時報くんが鳴らない

茨城県から藤岡です。
埼玉の浅賀さん、お教えくださいまして、ありがとうございます。

浅賀由美 <yumi_watermoon@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  Apple Watch側で通知をオフにしたら鳴るかもしれません。

通知をオフにしました。

午後2時が間もなく来ます。

無事時間をiPhoneから読み上げてくれると良いのですが。
後3分ほどで午後2時になります。

今午後2時になりました。

ちゃんとiPhoneから午後2時ですと読み上げられました。

ありがとうございました。

ところで、ボイスクロックの音量調整はできないのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけたら幸いに存じます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名