30465 Re: iOS15.0にしたら時報くんが鳴らない

茨城県から藤岡です。

埼玉の浅賀さん、札幌の甲地さん、ご返信をありがとうございました。

やはり時報くんは鳴らないのですね?

私は、日本語「あみ」を設定し、朝の5時30分から夜の11時30分まで、30分
刻みで鳴るように設定してあります。

仕事中は、マナーモードにしてあるので鳴りませんけれど、それ以外の時には鳴るよ
うにしてあります。

iOSを15.0にしてから急にならなくなったので、皆さんはどうなのかな?と思い投稿
させていただきました。

広告が出てこないようにするためのアドオンもだいぶ前に購入していますしね。

それでは、失礼いたします。

-以下署名