30464 Re: Re^2: 30450]iOS 15:テキストの認識表示

赤嶺です。

下記の設定がオフだったためにテキストを読み上げなかったようです。

設定→一般→言語と地域→テキスト認識表示

これをオンにすることで無事にスクリーンショット内のものも含めて読めるよう になりました。

なかなか見つけづらい(;゜ロ゜)

赤嶺