30463 Re: iOS15.0にしたら時報くんが鳴らない

 おはようございます。札幌の、甲地です。

浅賀さん、藤岡さん、皆さん。
私は、iPhone SE2の64ギガです。
日曜日からネットにつながらなくなったため昨日サポートの方に直していただきまし
た。ルーターの電源アダプターの故障ということで、幸いリンクポケットに付属のル
ーターを使ってませんのでそのアダプターを見せましたら同じ物で使えるということ
でそれに交換して解決しました。
それで、IOS15にupしました。

メールを読む迄は気が付きませんでしたがこちらも時報くんがならないことに気が付
きました。字報音はnhkの時報と同じ音にしてました。音もそんなに大きくないので
あまり気にしてませんでした。

一応、設定はし直してみましたがやはりならないでしょうかね。10時になる時に注意
して見ます。
というか間も無くですね。

10時になりました。しかしやはり時報はなりませんでした。

どうしてもなってくれないと困るという訳でもありませんのでこのまま放っておくこ
とにします。