30461 Re: iOS15.0にしたら時報くんが鳴らない

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

藤岡 裕之 <tnlovefuji97@xxxxxxxxxxxxxxx> さん Wrote

> 皆さん、おはようございます。
> 茨城県から藤岡です。
>
> iOSを昨日最新にしましたところ、「時報くん」で、音声で時刻を通知してくれな
> くなりました。
>
> 再起動、アプリの再インストールを試しても結果はおなじです。
>
> 皆さんのところではいかがでしょうか?

 私のiPhoneXRも昨日最新にしました。
そして藤岡さんがおっしゃるとおり私の時報くんも時報、アラームともに沈黙したま
まです。
再起動も試しました。
昨年のアップデートではアラームが鳴らなくなったので、
そのときはいったんアプリを削除してから設定しなおしました。
今回もそれをやるのは手間がかかるので、
先程アプリ開発者に問い合わせたところです。
近いうちにお返事がいただけるといいのですが…。

それでは失礼いたします。