30587 Re: ソニーBTスピーカーとの接続トラブル

お世話になっております。
福岡の久保です。

吉田様、
> 設定→BLUETOOTH→使用機器名で詳細をタップし再生機器のタイプはヘッドホンに
> 設定。
これで解決しました!
私はこれまで、デバイスタイプを選択していませんでした。
ソニー窓口が言っているのは、おそらくこのことでしょうね。
少なくとも故障ではなく、設定の問題だけだったということで、点検・修理依頼せず、
本当に良かったです。
VOはiPhone本体からというのが良いでしょうが、とりあえずそこまでは求めません。
この度は、誠にありがとうございました。