30575 Re: ソニーBTスピーカーとの接続トラブル

お世話になっております。
福岡の久保です。

このことについて、ソニー窓口との間で、数回のやり取りを行いました。
同じような環境下で、同様の現象が出ていることも伝えました。
結果、本日、以下のような回答でした。
以下、要約です。

・VO起動下のiPhoneで実際に試したが、VOの読み上げも、音楽も、いずれもSRS-HG10
本体から出力され、もちろん爆音になるとの症状も再現されなかった(ただし、キー
のクリック音のみはiPhoneから出力)。
・ついては、本体の故障が考えられるので、点検・修理を依頼してほしい。

前回の皆様方からのレスに照らせば、にわかに信じがたいことです。
皆様のご見解はいかがでしょうか。
保証がないため、点検や修理となると、たとえ故障がなくてもそれなりの金額が求め
られるでしょうし、迷うところです。
一つ思いつくのは、私はアップルミュージックを利用していて、すべての音楽をiclo
ud music library経由で聞いています。
CDから取込んだものを含めDRM付となり、music centerには曲がないことになってい
ます。
視聴は全てwifiやモバイル通信経由となりますので、このことが影響していないかと
も考えます。
(ダウンロードしてもDRMフリーには戻らず、music center上では認識されないので
は?)