30322 Re: ソニーBTスピーカーとの接続トラブル

横浜の久保です。

私は、ミュージックセンターアプリを介して、
ソニーのSRS32「2台」を、ダブルモードステレオを使っています。
正式な型番が違っていたらごめんなさい。
ぼくのところでは、通知音とボイスオーバーはiPhoneから出力され、
音楽だけがスピーカーから出力されるのは、
2年前のiOS12が登場したときから
そのようになったような気がします。
個人的には、その方が便利に使えるので、
なにも気にしていなかったのですが、
これってバグなんでしょうか?
他のユーザーのみなさんはいかがでしょうか?