30333 Re: ソニーBTスピーカーとの接続トラブル

お世話になっております。
福岡の久保です。
多くの方からお返事を頂いており、ありがとうございます。
いつものように、まとめてのお返事となり、すみません。

横浜の久保様、VOのガイドがiPhone本体から聞こえること自体は、確かにその方が良
いくらいです。
問題は、その読み上げが所々爆音になることです。

春木様、こちらではVOの読上げはiPhoneから出ています。
ローターから読上げ音量を下げてみましたが、変わらないようです。
やはりおっしゃるように、バグなのでしょうね。

相沢様、私としましてはBT接続しているつもりです。
そもそもこのスピーカーはソニー製で、エアプレイには対応しておらず、通常のwifi
接続です。
どうやらこのスピーカーはネットワーク(wifi)接続とBT接続の両方を設定しておく
のが流儀のようで、ネットワークだけ切るということができそうにありません。
BT経由で音楽再生しているつもりでも、ネットワークが裏で関与しているのかも知れ
ません。
生粋のBT接続であれば、問題ないのかもです。
私はライブラリの全てが、iPhone内でなくアップルミュージックに上がっているので、
どうしてもwifi経由で再生されてしまうのでしょうか?

小川様、いえいえ、ありがとうございました。

いずれにしましても、何らかのバグがありそうですね。
VO環境というのがマイナーなので、ソニーにも情報が上がっていないのかも知れませ
ん。
一応、カスタマーへは報告しておこうと思います。
皆様、ありがとうございました。