30332 Re: ソニーBTスピーカーとの接続トラブル

兵庫県の宮地です。
横浜の久保さん、ありがとうございます。
そうですか。
私は音楽を聴くときは、読み上げをオフにして聴いています。
確かに通知が入ると音量が下げられますね。
まあしかたないかと思っています。> 宮地様みなさま、おはようございます。