30326 Re: ソニーBTスピーカーとの接続トラブル

 春木です。

この手のお話は
Mailing List Archiveの過去投稿メールを閲覧してください。

 要するに、
機種によってそのような現象が発生します。
けっこう厄介です。
それは、購入後で無ければ判明しないからです。
わたしが使用して居る「jblスタジオ」でその現象が発生しています。

本来なら
アプリごとに外部出力先がコントロールできればいいのです。
ウインドーズは(マックは知りません)、自由に操作できます。

 音楽を聴く際に、
スクリーンリーダーがそのスピーカーから聞こえるのは非常に不快です。
どのようにコントロールされているかわかりません。

 その状態で、ボイスオーバーの読み上げ音量が、途切れ途切れに大音量となってしまう現象は、わたしのところでも発生します。
わたしが実行している回避策は、
ボイスオーバーを50%程度にしています。
これはバグであれば解消してもらいたいものです。
ただ、複雑なのでは。