30216 Re: ペイペイとボイスオーバー

みきさん、つばさです。

先程書き忘れました。

「スキャン」もしくは「スキャン支払い」でタップして無事に画面が切り替わった後
、PayPayのコードをカメラが認識したら、iPhoneが反応します。
ぶるっと震えたり、音がしたり。そして、金額を入力する画面になります。
認識しないと、画面は切り替わりません。
ですから、残念ながら家ではこれ以上の実権はできないのです。
続きは現地で、ということになりますね。