30211 Re: ペイペイとボイスオーバー

JHFです。
この件で横から失礼します。
私の場合のお話です。
行きつけのスナックでスキャン払いをしています。
手順はあらかじめqrコードを撮影してもらいます。
写真のリネームができないので支払いというホルダを作ってそこに移します。
これで準備はOK!
スキャン支払いの中に「写真を選択」というのがあるのでアルバムの中から「支
払い」を選択。
更に、撮影した日の写真が現れるのでそこで決定します。
決定後は金額入力画面が出るので金額を入力し、店の人に見せて支払いボタンを
押します。
ボイスオーバーで全て操作できます。
ちなみに銀行の紐付けはペイペイ銀行ですが、3000円を割ると自動的に1万
円チャージするよう設定しています。
良し悪し野話もありますが、非常に便利です。

失礼しました。