30217 Re: ペイペイとボイスオーバー

つばささん、コメントありがとうございます。みきです。
ボタンとあるほうが反応するものと思っていましたが、そうじゃないんですね。ちょっとびくり。
ほんと理解力が乏しくお恥ずかしいのですが、
ホーム画面の上部にあるバーコードボタンはコード支払い用のものですよね。
結局のところ、私はスキャン支払いなので、ボイスオーバー オンの場合、
タグ	バー 支払い→スキャン支払いダブルタップ
又は
タブバー ホーム →スキャンダブルタップ→スキャン支払い ダブルタップの状態でお店の方に渡せばよい、ということになるでしょうか?
因みにタグバーの三つ目には 支払いとラベルをつけました。